素敵!ピチョーラ湖に浮かぶ白亜の宮殿タージレイクパレスはとってもフォトジェニック

ウダイプルのピチョーラ湖に浮かぶ白亜の宮殿は

udaipur

マハーラーナが建てた夏の離宮

udaipur

映画『007オクトパシー』の舞台にもなったホテル

udaipur

何処にいても本当に絵になる

dhli

非日常な世界(イヤ、インドにいること自体が非日常なんだけども・・・)

udaipur

館内を歩けば、ジャイプルのランバーグパレスと同様にマハラニ(王女様)になった気分

udaiphul

ルーフトップルに上がれば美しい景色が広がる

udaipur

プライヴェートダイニングをした場所や

udaipur

大晦日のディナーをした場所も朝と夜とでは(大晦日の様子は→コチラ

udaipur

又違う雰囲気

INIDIA
udaipur

決して大きくはないけど

udaipur

プールもあるので、午後の一時を過ごした

udaipur

陽が落ちていくまで・・・・

udaipur
udaipur

お部屋の壁には蓮の花が描かれていた

udaipur

窓からはシティパレスが目の前

udaipur

早く目覚めた朝は

udaipur

日の出を見る事も出来た

udaipur

毎夕方にはヒストリカル・ウォークツアー
サンセット・クルージングなどのアクティビティもあるよう

udaipur

ウダイプルはインドで最もロマンチックな街のひとつらしいのだけど、
ここに滞在していると”うんうん”と納得してしまうのだ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK