部屋からの景色が最高!ドナウ川のほとりにあるインターコンチネンタル ホテル ブダペストに滞在!

ブタペストでのホテルはインターコンチネンタル ブタペストに滞在した。

budapesto

ドナウ川のほとり、セーチェーニ鎖橋のすぐそばという絶好のロケーション

budapesto

目の前にはクラッシクなトラムが走り、中心街何処へでも歩いていける

budapesto

テラスやロビーから王宮が見えるのは勿論

budapesto

部屋からの眺めが最高!

budapesto

朝な夕なに”The Budapsto”な景色が堪能できる

budapesto

今の時点では、くさり橋目の前に立つフォーシーズンズホテルがきっとブタペストで最高のホテルかもしれないけど、

budapesto

王宮の丘とくさり橋と言う
これぞ、ブタペスト!と言う景色はインターコンチネンタルホテルがベストなんだそう

budapesto

外からみるよりも綺麗だったりするのです・・・・

budapesto

ホテル自体やお部屋は古い感じが否めないけど、
ブタペストの窓から景色を楽しむならベストなチョイスだと思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK