サントリーニ、夕陽の見えるレストラン”1800”のテラスでディナー

以前サントリーニに来た時は”世界で一番美しいイアからの夕陽”を見るべく早くから砦に向かったり、
フィロステファニー、イメロヴィクリ、フィラと色んな町から夕陽を眺めたけど、
今回はイアの町でゆっくりしたかったので、ギリシャ人の友人に聞いていた”夕陽が見られそうなテラス付のレストラン”に
サントリーニ到着時にホテルにお願いして予約をいれておいてもらっていた。

CIMG4154


レストラン1800

CIMG4152
レストランのテラスに上がると、青いドームが横に見える

イアの町のメイン通り石造りの立派な家なのですぐわかる

CIMG4168

お料理そのものは、唸るほどのものでもなかったけど、

CIMG4171

テーブルに座りながら、夕陽をみられるのはやっぱりイイ!
(季節にもよるけど、夕陽のみる事の出来ない席もある)

CIMG4155

空も海も赤く染める夕陽

CIMG4172

サントリーニで見るブルーモーメント

CIMG4173

周りを見渡せば、カップルばかりだった・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK