ドバイからヨーロッパへ!空から見た風景

ドバイからブリュセルへの帰路、

エミレーツ空港のビジネスクラスラウンジでは
VOSSのお水が並ぶHealth hubコーナーでフルーツとカプチーノ
朝はこれで十分!img_3385
アサインされた窓側の席からランウェイが目に入る。
テイクオフへと加速する前の飛行機が一瞬止まる瞬間が一番好き
img_3403
飛行機がふわりと飛び立つと窓の下にはドバイのメイン通りシェイクザイードロード
img_3412
残念ながらブルジュカリファを眼下に見ることは出来なかった。
4度目のドバイだけど、空から見下ろした事は一度もないのだ!
窓側でもAの席だったら見られたのかなぁ・・・・
img_3421
ペルシャ湾を過ぎてイランのあたりだろうか?
草木も生えていないようなゴツゴツとして枯れた大地が続く
img_3428
乾いた大地から少しづつ緑が見えてきて、トルコに入ってからは畑もみえるようになった。
富士山に似た山の上には雲が乗っている
なんだか帽子みたい・・・・
img_3429
黒海上空通過中

黒海を過ぎるともうヨーロッパだ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK