Marina bay Sands,Orchid suite with city view マリーナベイサンズのオーキッドスィートは角部屋がイイ!

マリーナベイサンズ、30分近く待ってチェックイン。
シティーと海側両方の景色が楽しめる角部屋でご用意させて頂きますとキーボードをカチャカチャ・・・・・
アサインされたお部屋はタワー2の44階だった。

cimg4654

ドアを開けたらゾウさんがお出迎え!
翌日にはベッドルーム側にハートマークをかたどった2羽の白鳥に赤い薔薇の花びらがちらばっていた・・・・苦笑
こう言ったタオルワーク、個人的にはない方が有難いのだけど、まぁ~しょうがない。

cimg4658

リビングスペースに、窓際が書斎コーナー

cimg4878

振り返るとダイニングスペース、エントランス横にはゲスト用のおトイレ。

cimg4642


お隣がベッドルーム

cimg4647

100㎡近くあるので、何処のスペースもゆったりとしている。

cimg4645

マリーナとシティの眺めを

cimg4663

ベッド側リビング側とどちらにいても楽しめる

cimg4664

夜、街の明かりに揺れるマリーナ

cimg4763

ベッドルームの奥がバスルーム。

cimg4656

アメニティーはRoberto Cavalli、(私、Roberto Cavalliのアメニティーは初めてだった)
シャンプー類は75mlと結構大きめサイズ!
広~いシャワーブースは4.5人一緒にシャワーを浴びれるんじゃないか?と思うほど広々
5人は言い過ぎか・・・でも大人4人は一緒に浴びれるサイズ♪

cimg4657

そして、角部屋ゆえの特典が海側の景色も見れるという事で、ダブルシンクの横、窓際にドンとバスタブがあって

cimg4665

そこからは、行き来する沢山の船と

cimg4666

Gardens by The Bay

cimg4767

バスルームの明かりを落として夜景を見ながらボーっと湯船につかっていた・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK