元ジモティーが勧めるシンガポールのオシャレカフェ”PS cafe”

シンガポールへ発つ前に、以前シンガポールで働いていた友人にコンタクト。
「1週間ほどシンガポールに行くんだけど、何かお勧めない?」と聞いたところ
デンプシーヒルのPScafeがイイよと教えてくれた。

cimg4915

デンプシーヒルはもと英国陸軍のキャンプだった場所で、キャンプ跡地を利用したインドネシア家具屋や
レストランなどが点々とあるエリア

cimg4921

ホテルからタクシーに乗って、デンプシーヒルのPS cafeに行きたいんだけど~と言ったら運転手も分かってくれた。

img_3263

緑が多く小高い丘の上にあって、シンガポール在住欧米人もホランドヴィレッジ並に多く出没するらしい

cimg4916

ムシムシと暑いシンガポールで、うっそうと茂る緑の庭は清涼剤がわり

cimg4919

私もテラスでちょっと遅めのランチを楽しんだ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK