3 November 2016

Day
アルマーニ カフェ@ドバイモール

アルマーニ カフェ@ドバイモール

15年ぶりのシンガポールのあとはドバイに2日間の立ち寄り。だいたい10月中旬ごろから暑さや湿度もゆるんでくるのだのけど、9月のドバイは最高気温37度に高湿度とまだまだ絶好調に蒸し暑い! 1歩外に出ただけで熱風のヘアードライヤーを全身に充てられているかのようで、一瞬にして汗が出てくる。とりあえず、ブルジュカリファの写真で...Read More
ブリュッセルからタリスに乗ってパリへ1Day trip!

ブリュッセルからタリスに乗ってパリへ1Day trip!

夏前から始めたモザイク。そのモザイクの材料であるタイルやガラスを購入したくて、モザイクの先生オススメの店へ向かうべく女4人でタリスに乗ってパリまで! ブリュッセルの南駅からパリの北駅まで1時間ほど 北駅からバスに乗って着いたお店はお政治にも綺麗とは言えないけど、私達にすればワンダーランド! 笑 これはビーズのお店に足を...Read More