Antica Corte Pallavicina Relaisのお部屋

パルマハムの里ポレージネ・パルメンセにあるアンティカ コルテ パラヴィチーナ ルレは全10室もないオーベルジュ。

建物の詳細は→パルマハムの里の宿 Antica Corte Pallavicina Relais

お部屋はスーペリアダブルルーム
建物自体がそうなのだけど、部屋の中もとってもクラシカル!

絵本の中に出て来る宝箱みたいな収納箱やキャビネットetc・・・・
みなズッシリと重みのある木で出来ている

シャワー&トイレはドアの中だけど、バスタブだけなぜか暖炉際に・・・・

アメニティーはオリーブを使ったものだった。
お部屋でゆっくりとはいかないけど、ここをベースに車でパルマ周辺をドライブしたりと日中は出かけていたし、
何よりここで極上の最高級パルマハムが食べられるのだから・・・・・

レストラン編へとつづく

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK