テラッツア ダニエリでコーヒータイム

ホテルダニエリにチェックイン後に荷ほどきしたら、
ひとまずテラスでコーヒーでも飲みに行こうかと別館にあるテラッツア ダニエリへ

ここで食べる朝食も楽しみにしていた。

ほとんどお部屋と同じ眺めだけど、もっと視界が開けて解放感抜群!
ジュデッカ島のサンタマリア・デッラサルーテ教会が美しい

3時のおやつの時間も過ぎていたので、人もまばらなテラスでアメリカーノとティラミスを注文

人慣れした水鳥達がテーブルにやって来ては、クッキーやらおやつに狙いを定めているので
ちゃんとした写真が撮れなかった・・・・汗
うかうかしていると持って行かれちゃう!そばに来ると結構大きくて怖いのだ!

チェックイン時にレセプションの人と
「貴方達ラッキーね~昨日まで3日間ほどここはずーっと雨模様だったのよ~、数日は天気が良いみたいだからenjoyしてね」
「え~知ってるわよ!パルメンセから来たのだけど、あちらもずーっと天気が悪かったから・・・・」と、そんな会話をしていた。

初日は雲多めだけど時折陽も差してまずまずのお天気のヴェネツィア、
陽も傾きかけた頃、水の都の散策へと出かけた・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK