ロンドン土産と言えばフォートナム&メイソン

ベルギーのブリュッセルに住んで美味しいチョコレートは毎日の様に食べているけれど、
(↑これが太る原因の一つだとは重々承知だ!笑)
やっぱり他国のチョコレートも気になる!

ロンドンに行ったなら、誰もが行くであろうピカデリーサーカスのフォートナム&メイソンでお買い物。
洋食器って個人的には好みではないのだけど、ここのティーセットなら集めた~いと思ってしまうほど。
ターコイズブルーがキレイ!今度来るときは買って帰ろうと密かに思っているのだ!

で、3月初めに行ったロンドンで買ったのはピーチやストロベリー等のフレーバーティー。これは旦那用。
Benoitったらこういった女性が好みそうな甘い香りのするお茶が好きなのだ。
反対に私はブレンドしていないダージリンとかの方が好き。

ダークチョコレートセレクションの一番小さい箱をチョイス。
店内は量り売りの紅茶葉やチョコのカウンターもあるけど、観光客にはすでに箱詰めされたもので十分。

丁寧に梱包されている所が王室御用達だね!

肝心のお味はと言うと、敢えて買わなくても良いかなぁ~と・・・・・苦笑
ベルギーのスーパーで買えるチョコレートの方が美味しかったりする。

でも箱がちょっとイイ!
中までもイラストが描かれていて手抜かりなしと言った感じ。
ランキングに参加しています、ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK