リマトフ バーデン ホテル&スパのリバービューのお部屋

リマトフ バーデン ホテル&スパのお部屋はプライヴェートスパのあるアネックス。

超シンプルだけど、必要なものは全て揃っている

ドイツとかスイスの小さなホテルでは、ダブルベッド以上でも掛布団はシングルサイズな事が多々。
ここも例外にもれずそうだった。

使い勝手は良いけど、美的にはチョッと残念・・・・・

テラスからはリマト川が目の前

ここに2泊したのだけど、朝はいつも霧に包まれて真っ白!

10時を過ぎた頃にようやく霧が晴れてきて外の景色が見える様になる。

2月中旬の東スイス、天気は良いけど朝の空気は冷たい。

バスルームは割と広くて

バスアメニティーはMolton BrownのGreen Park。

バスケットにはスパ用のローブ等一式が入っている。
勿論手ぶらでスパへ行っても全て整っているので問題なし!

バスルーム向いがウォークインクローゼット

ミネラルウォーターはスイスのValser.

ネスプレッソのコーヒーに紅茶はSiroccoのティーパック。
Siroccoって初めて聞いたのだけど、オーガニックが売りのスイスブランドの紅茶らしい。

別にゴージャスなホテルではないけれど、スイスの温泉併設だもの寄り道として泊まるのには申し分ないと思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK