アトランティス バイ ジャルディーノのプール&スパ

チューリッヒの山麓にあるホテル、アトランティス・バイ・ジャルディーノのスパ”dipiù Spa”では

お部屋のバスアメニティーにもなっているdipiù とAVEDAを使ってのスパメニューが揃っていた。

室内プールには小さいながらもジャグジーも完備

石が積み上げられた壁がちょっと日本の温泉チック?

ここに来る前にバーデンで温泉に浸かってマッサージも受けて来たので、

スパエリアは見せてもらっただけで結局施術は受けてこなかったのだけど、
メニューを見るとバーデンよりも良いかもしれない!

又チューリッヒに来る事があったなら、ここのスパでマッサージ受けたいと思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK