プロセコで始まる朝食@Atlantis by Giardino

アトランティス・バイ・ジャルディーノでの朝食はディナーも頂いたレストランHide&Seekにて

Bar もそうだけど、朝と夜では違う雰囲気。

朝からプロセコの軽いシュワシュワと一緒に💛

ドイツ語圏なのでプレッツェルのパンがあるのが嬉しい。
単にプレッツェルと言っても色々あるけど柔らかいプレッツェルが大好きなのだ!

紅茶のセレクションも沢山あるようだけど、私は朝はコーヒー派!

2日目の朝はテラス側で、外は霧で真っ白。

やっぱりシュワシュワ💛

ビュッフェ以外の卵料理などはオーダーなのでこの日はパンケーキをオーダー。
お味はまぁまぁ・・・・・ちょっと焼きすぎちゃったみたいね・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK