チューブに乗ってロンドン街歩き♫

泊まっていたザ・シャードまで友人に迎えに来てもらい、SOHO辺りでランチをすることにした。

世界最古の地下鉄”the Tube”に乗るのだってお上りさん気分。♪
オイスターカードもgetしたので、今度来るときも使える。

友人曰く、このリージェント・ストリート一帯はクリスマス前ともなると買い物客でごった返してカオスそのものだと言っていた・・・・

ランチには何が食べたい?と聞かれてリクエストしておいたのがインディアン料理!
もはやインディアンカレーは国民食と言っても言い過ぎでないと思うので、
変な洋食よりも絶対美味しいだろうと思うのだ!

連れて行ってもらったのはsohoにあるDishroom。
金曜の昼時は満員!バーでアペリティフしながら待っていると30分程で席の用意が出来た。
やっぱりどれも美味しかった!

友人と別れてひとりプラプラ・・・・
フォートナム&メイソンには結構長居してたかもしれない!
ロンドンはホント買い物が楽しそうだ!

土曜日にもまたBenoitと二人でピカデリーサーカスで降りてプラプラした。
駅周辺はかなりの人でビックリ!ロンドンは人が多い。
ブリュッセルに住んでるから尚更そう思うのかもしれないけど・・・・

コロンとしたフォルムが可愛いロンドンのタクシー

リッツでお茶でもしようとホテルへ

AdidasのGazelleを履いていた私の足元を見て、”スポーツシューズは・・・・・・”って

このホテルがドレスコードがある事なんてスッカリ忘れていた!!!
よろしければお靴を提供させて頂きますと言われたけど、
回れ右して、ザ・シャードに戻ってアフタヌーンティーにしたのだった・・・・・凹

 
ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK