ロンドンのタワーブリッジを眼下にアフタヌーンティー

ロンドン一の高層ビル、ザ シャード内のシャングリラホテル、TiNGでアフタヌーンティー。

ロンドンのタワーブリッジを眼下にアフタヌーンティー

ロンドンへと発つ数日前にアフタヌーンティーの予約をしようとしたら、すでに満席だったので
あきらめていたのだけど、当日2時過ぎにダメ元で、”このホテルに滞在しているのだけど・・・・”とお願いしたら、10分で用意してくれた(^^♪
それもタワーブリッジの見える特等席。

+シャンパンもあるけど、ロゼワインにした。

3段トレイが運ばれてくる前のアミューズブシュ

ここでは、オーセンティックなイングリッシュ・アフタヌーンティーとアジアンなアフタヌーンティーと選べるのだけど、二人ともオーセンティックな方をチョイス。

紅茶はシャングリラホテルのシグニチャーティーした。

一番下のサンドイッチ類。

2段目のクロテッドクリームとジャムをたっぷりつけて食べるほんのり暖かいスコーン。

そして3段目にケーキ類
はぁ~満足!

この日のディナーは食べられなかったのは言うまでもない!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK