Amanzoe アマンゾイのSPAでフェィシャルマッサージ♪

アマンゾイのビーチクラブから戻って、予約しておいたSPAへ

スパのレセプションルーム

冷たいおしぼりとお水を頂いて、カルテに記入を済ますと、担当の方が施術室へ案内してくれた。

カップル仕様のお部屋は全てシンメトリー

客室ヴィラ内のバスルームとは違って、白で統一されていた。

ほの暗いお部屋の中、正面にはギリシャのどこなんだろう???
岩にかこまれた秘密のビーチっぽい写真が飾られていた。

ビーチクラブにもSPAがあるそうで、どうせならそちらで~とも思ったら、
フェイシャル等の器具は揃っていなくて、ボディーやフットに限られるのだそう。

いつもは大体ボディーをお願いするのだけど、今回は4月のローマにて
ガーッと顔が焼けてしまったので、来る前からフェイシャルと決めていた。

受けたのは、Holistic Amanzoe Facial Massage。
フェイスに加え、ショルダー、ネック、デコルテのマッサージがとても気持ち良かった。

暖かいタオルで蒸してからギリシャの蜂蜜でやさしくゴマージュから始まる・・・・
アンチエイジング・リフティングの文字に誘われて受けたマッサージは極上!

その後のフットマッサージはもう少し強めでも良かったかなぁ~
アジアで受ける、あのアイタタタタァ・・・っていうのが全くなっかった。
ともあれ極楽の90分間だった。もう少しで寝落ちしそうだったもの・・・・

 

 

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK