Amanzoe アマンゾイのプライヴェート ビーチクラブ

丘の上のリゾートから車で10分ほどの所にアマンゾイのプライヴェートビーチがある。
自転車や歩いて行く事も勿論出来る。行きは坂道を下るだけだけど、帰りは登って来なくちゃいけない!と思いきや、自転車で来ても帰りは車で送ってくれるんだそう!

ビーチのパビリオンに到着すると、本館と同じようにウエルカムドリンクとおしぼりがまず出てくる。

アルゴリコス湾に面する静かなビーチ

遠くにペロポネソスの山々が見える。
あの山の向こうにはスパルタ教育の語源でもあるスパルタの街がある。
そして、さの先はオリーブで有名なカラマタだ。

透明度抜群で、ウニも沢山岩の上にいた。

アマンゾイのビーチクラブはアマンリゾーツの中で一番大きなビーチクラブなんだそう

ちょっとした丘の上から海をみると碧さが際立つ!

ターコイズブルーの綺麗な海

最高だね!

ここが素敵なのはプールもあること!

子供用の小さなプールもあって合計4つのプールが並んでいるのだ

プールにサンデッキ、オリーブの木、そして碧い海、

ここでのアクティビティはウィンドサーフィンにカヤック、シュノーケリン、etc・・・・
アマンのボートをレンタルして近隣の島々や、 沖合いのダイビングスポットにも行ける。

近隣の島々は全て行っているので、何もしないで日光浴!

バーカウンターにはアマンのローションも完備!

ビーチの外れにはワンベッドルームのカバナと呼ばれるお部屋が4つほどある。

日陰が気持ち良いカジュアルなレストランでランチ

イカフライにタコのグリル、クレタンサラダ

ビーチでオーダして、用意が出来たら呼んでもらうようにしていたので、

席に座るとサーッと料理がテーブルの上に並べられた。

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK