ローマでEATALY、超お薦めパスタはベネデット・カバリエリ!

今回のローマへの旅行は共和国広場周辺を良く歩いたので、コーヒーブレイクに寄ったEATALY。

Boscolo Exedra Romaの並び、

ブリュッセルでも東京の紀伊國屋の様な高級スーパーマーケットがあって、
そこに行く度に買っているパスタが売っていた!

Benedetto Cvalierl(ベネデット・カバリエリ)。ブルーのパッケージ、南イタリアのプーリア州のパスタメーカー。
自分で作るパスタがリストランテ並に美味しく出来てしまって、
なんだ~私ったら料理上手~と勘違いしちゃいそうなぐらいに、ここのパスタは超モチモチで上手い!

特にシチリア島がオリジナルのカサレッチェは大好き!

なので、もしEATALYでパスタを買うなら、ベネデット・カバリエリをお勧めする!!!

ちなみにコーヒーブレイクでオーダーしたのはカフェアメリカーノ。
イタリア人みたいにクーッといっきにエスプレッソ飲みたいとこだけど、
そしたら休憩にならないからね・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK