真っ青な空とレモンの木の下で朝食@The Inn at the Spanish Steps

真っ青な空とレモンの木の下で朝食@The Inn at the Spanish Steps

宿泊していたローマのホテル、The Inn at the Spanish Steps。
朝食は黄色いレモンの実がなるテラスで!

大きなテラコッタの鉢がいくつか並ぶテラスにたわわに実ったレモン

レモンの木が大好きなので、このホテルの中で一番気に入った場所だった。

夕方のアペリティフの時間にもビュッフェの用意がしてあるので、これで夕食が済んでしまいそうだけど、

毎日少しずつ頂いた。

朝から甘いケーキもいくつか並んでいた

朝からこんな青空のローマの春

時折風に乗ってふわ~と香るレモンの花の香りに癒される

パンとカプチーノ、フルーツ・・・・

来年の復活祭はレモンで有名なアマルフィーの方へ行ってみたくなった

もっともっと素敵なんじゃないかと思う・・・・

あ~いい香り・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK