ギリシャのナチュラルコスメ、アピヴィータでバラマキ土産とサンケア!

ギリシャの蜂蜜はお土産にもなるほどの特産品。
ギリシャの薬剤師がミツバチのプロポリスやローヤルゼリー、ギリシャの植物やハーブなどの天然成分を配合して作ったのがアピヴィータ。

ブリュッセルの家でも使っているのが、赤ワインやビーズワックス、オリーブのポリフェノールなどが配合されたエイジングケアー用の化粧水やロイヤルゼリー配合のナイトクリーム。

この夏大活躍だったのが、サンケアシリーズ。
まずフェイス用のサンケアは色付きでB&Bクリームの様な感じ。

ひとたび外に出れば汗が噴き出る夏のギリシャ、ファンデーションなんか塗っていたって、すぐに汗で落ちちゃうので、これ一本で度々付け足せばOKな日焼け止めクリーム。

ヘアケアも特に海に入る人にはプロテクティブオイルが必需品!

そしてバラマキ土産に最適なのが、小袋に入ったフェイスマスク
色々種類もあるので用途によって選べるのもイイ!

勿論シャンプー類や

固形石鹸も扱っている。オレンジ色ののハニーははちみつの甘い香りが好き。

そして、アピヴィータではギリシャのハーブを使ったハーブティーも売っている。
これもデトックスやリラックスなどハーブティー好きな人へのお土産にいいかもしれない!

 

アテネの高級住宅エリアのコロナキにフラッグショップがあるけれど、デパートメントストアーのホンドスセンターや薬局でも扱っているし、アテネの空港でもお店がある。

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK