イーストロンドンに新しく出来たNobu Hotelにチェックイン!

イーストロンドンに新しく出来たNobu Hotelにチェックイン!

ロンドンの週末、前回のサウスバンクに立つザ・シャード シャングリラからガラッと変わって、
今回はヒップでトレンディーだと言われるイーストロンドンのショーディッチ。

ここにロバート・デ・ニーロと松久信幸氏が共同経営する有名レストランNOBUのHotelが出来たと聞いて、
次回ロンドンに行くなら泊まってみたいと思っていたら、
早々にロンドン行きが決定!オープンから2ヵ月、今はまだソフトオープンの状態で、
ウェルネス部分がちゃんと出来上がるのが9月末との事だった。

ヨーロッパではイビサ島に続いて2軒目になるブティックホテル

ブリュッセルからユーロスターに乗ってロンドンのセント・パンクラス駅に着いたら結構な雨。
迷わずタクシーに乗ってホテルまで!
チューブに乗っても2つ目の駅だから、すぐに到着。

タクシーが着くと中からスタッフが傘をさして迎えてくれ、中に入ればふわりと良い香りがした。

黒を基調に和を全面的に押し出したインテリア

レセプションカウンターとラウンジのバーカウンターの後ろは格子戸風に

ホテルを入って左側がラウンジ。

何だか京都のカフェにいるみたい・・・・

サントリーやニッカ、

昨今、日本のウィスキーはスゴイらしいね~

ラウンジは一度土曜の夜に食事前に利用した。

街歩きして喉が渇いたので日本のビール!

 

 

お部屋へとつづく・・・・

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK