アイルランドの藁ぶき屋根の可愛いレストラン@アデア村

藁ぶき屋根が並ぶアデア村→小人の家みたい!!藁ぶき屋根の家が並ぶ、アイルランドの可愛いアデア村

小さな村に3泊中、初日はホテルのレストラン、2日目はパブメシ→アイルランドの田舎でパブメシ@アデア村

そして最後の晩は藁ぶき屋根の家の中の一つ、シックな白壁のレストランで食べることにした。

その名も1826Adare

小さな可愛い家の中はシンプルでコージー。
中庭があったけど、4月下旬のアイルランドはまだまだ寒かった。

色々アワードをもらっているみたいだけど、気取らないカジュアルな雰囲気の中、
地元アイルランドの料理が食べられる。

メニューもシンプル!まぁ~チョイスが少ないと言えばそれまでだけど・・・・💦

Benoitはロースト プライム リブ、私はスロー クックド ラム

両方ともお肉が柔らかくて美味しい。
前日のパブで食べたバーガーもそうだけど、やっぱりお肉が良質なんだと思う。
こんな小さな村でも侮れない!

アイルランドの田舎滞在の後は首都ダブリンへと向かう・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK