ホテル インディゴパリ オペラの部屋から見るエッフェル塔のダイヤモンドフラッシュと朝食

暑かった8月のパリ、午後から街歩きしたら結構疲れてしまって、
ちゃんとしたレストランに行く気力もなく、だら~っとしたい気分。
オペラ周辺にいるのだからと近くの和食街でラーメン&餃子で済ませてしまってチョッピリ味気ないパリの夜。

これが日本から来ているのなら、そんな事もないだろうけど、ヨーロッパに住んでいたら、ラーメンと餃子は嬉しい献立!

食後にホテルのバーでコーヒー飲んで、部屋でまったりしていると、エッフェル塔に明かりが灯りだした。

毎時5分間スパークするエッフェル塔のダイヤモンド・フラッシュ

エッフェル塔が見えると言っても上の部分しか見えないけど、これがあるとないとじゃ気分も違う!

mmm・・・コンデジで撮るのは難しい・・・

翌朝2階の朝食会場へ

階段横部分が吹き抜けになっていて、下のバーやレセプションデスクが見える

せっかく広いリビングスペースで部屋からエッフェル塔が見えるんだから、
ルームサービスにすれば良かったと食べ終わってから気が付いた・・・オソイヨネ!

やっぱりフランス、パンが美味しかった!

1階のバー

お部屋の準備が出来るまで飲んでいたヴァージンモヒート。

スタッフもフレンドリーだし、ホテル インディゴ パリ オペラはパリの女一人旅にもオススメなブティックホテル!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK