ミノアパレスリゾート&スパ、プライヴェートプール付インペリアル ダブルルーム

クレタ島でのホテルはハニアから13kmほど離れたプラタニアスという町にあるミノアパレスリゾート&スパ

道を挟んで2つの棟に分かれていて、お部屋は海側のインペリアル。

こちらが本館とでもいうのかな?本館とインペリアル棟は橋でつながっているのだけど、

ホテルの造りを見ると、2つの違うホテルを後から無理やり一つにした感じ

コチラの方が大人のゲストが若干多めだったような・・・

プールの奥がビーチへと繋がってる。

プライヴェートプール付のインペリアル ダブルルーム

30㎡と広くはないけど、必要なものは全て揃っている。

 

大型ホテルなので、サイトを見ても室内はどこもほぼ同じ内装。

 

お部屋の広さの割にはバスルームがゆったりスペース。

洗面の正面にバスタブと別にシャワーブースもアリ。

バスアメニティーはギリシャブランドのO.LIVE

プライヴェートプールと言っても14㎡ぐらいのテラスに小っちゃなプール。
お部屋の向きもビーチを向いてないから、緑越しにプールが少し見える程度のもの。
小さくてもせっかくプールが付いているのだから一度ぐらいは入ろうかなぁ~とお部屋に入った時は思ったけど、
結局入らずじまいだった・・・・

夜は一応ブルーにライトアップ!

クレタ島のハニア周辺って東のアギオニコラオス周辺と比べると、泊まってみた~いと思えるホテルがなくって、
今回は秘境ビーチに行く事が最大の目的だったので、もうどこでもいいよね~と選んだホテルだったのだ。

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK