ルフトハンザ航空ビジネスクラス、フランクフルトーデンバー間

超久しぶりのアメリカへのフライト。
ヨーロッパからアメリカ大陸に飛ぶのも初めてだったけれど、ルフトハンザの長距離線に乗るのも初めてだった。

ブリュッセルーフランクフルト間は車で3時間もあれば行けちゃう距離なので、
エコノミーでも空いている席が沢山あるのでビジネスクラス同様に楽ちん♪
フライト時間も45分ほどだから、雲の上に上がって飲み物飲んだらすぐに着陸。

フランクフルトーデンバー間はこれまた久しぶりに乗るボーイングの747ジャンボジェットだった。

ルフトハンザで初めての長距離路線、アメニティーポーチ貰ったけれど、
ナニコレ・・・・・・・・・ダサすぎ・・・・・・苦笑💦

ブリュッセルからのフライトが少し遅れて、フランクフルトの空港では乗り継ぎ時間1時間もなかったので、
ラウンジになんて行く暇もなく、着いたらすぐにボーディング。
ボーディング時のドリンクは遠慮してアペリティフにジンジャーエール

最初の食事、前菜には小エビのサラダ

メインにラビオリ
盛り付けをもう少しどうにかしようよ!   (笑
偏っちゃったらササット直すとか皆無

フムフム・・・・アイスランドの横をかすめてグリーンランドを渡ってカナダ、そしてデンバー

ふと窓の外を見れば虹の輪

一眠りしたら外は乾いた大地だった

朝ごはん?2度目の食事は大好きなプリッツェルにサラダにスープ。
無事デンバー着。

そして往路のデンバーからフランクフルト行きも同じボーイングのジャンボ

席も同じ

アペリティフには白ワイン

前菜に生春巻きに

メインはホタテのグリルに赤米のリゾット

多分一番うれしかったデザートにハーゲンダッツ。

食後は就寝!
フルフラットにはなるけれど、若干狭いかも・・・・・

アメニティーポーチは往路とは変わってBREE。

中身は往路同じで、クリームやリップバームはギリシャブランドのコレス。

2度目の食事はスキップしたのでコーヒーのみ頂いた。
やっぱり長距離は中東系が好きだなぁ~

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK