ノブ ホテル ショーディッチで食べるランチ弁当

ノブ ホテル ショーディッチで食べるランチ弁当

東ロンドンにあるノブホテルショーディッチにチェックイン後はNOBUでランチ!

ブリュッセルからユーロスターに乗って雨の降るロンドンに到着。
チェックインを済ませ、すぐにお部屋に案内されたので、
荷物をほどいたらランチをしにレストランへと向かった。
(Nobu Hotel Shoreditch,ロンドンに新規オープン!ノブ ホテル ショーディッチのプレミアムルーム

ラウンジの奥の階段を下りると手前がBARスペース。

レストランの奥が寿司カウンターになっていた。

昼の12時よりちょっと早かった事もあって、店内二人だけ・・・・・
で、ロンドンで”とりあえずビール”は通じなかったけど、とりあえずビール!

頼んだのはビジネスLUNCH BENTO(ランチ弁当)
刺身サラダ、テンダーロイン、野菜どんぶりがお弁当箱に入ったもの。

メニューにはビジネスの他にクラシック、Shojin(精進)バージョンもあり、
Bentoだけじゃなく、ドンブリなどのランチセットもあったり、チョイスは色々。

デザートに抹茶アイス

そしてカプチーノ。

野菜どんぶりのお野菜がピリ辛でご飯が進んでしまい・・・完食・・・お腹パンパン

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK