ノブ ホテル ショーディッチの夜、寿司カウンターからバーカウンターへ

ノブ ホテル ショーディッチの夜、寿司カウンターからバーカウンターへ

ノブホテル ショーディッチに泊まって朝昼晩とノブの料理を堪能した9月のロンドン滞在。
ロンドン在住の友達との街歩きを終えホテルに戻って来たら、
喉が渇いたのでラウンジでアペリティフにビール

平日の昼間は静かなラウンジもアペリティフタイムにでもなると仕事を終えた人達が沢山やって来る。

予約時間になったら地下のレストランへ、
金曜日チェックイン後のランチ時に明日のディナーの予約はしておいたほうが良い?って聞いたら
Yesとの答え、スタッフが予約表を見ながらmmmm・・・・って
宿泊者でも土曜の夜はちゃんと予約してい置かないとダメみたいだ。

この日Benoitは彼の友人と食事にいったので、女二人で寿司カウンター♪

カウンター内、お寿司を握るヘッドシェフは日本人の方だったみたい
大根おろしがきいた刺身サラダが美味しい。
このメニューはどこのノブレストランで食べても間違いない1品

お寿司は一人10貫づつぐらい食べたかなぁ~

カロリー高そうな豚の三枚肉・・・・・💦

オンハウスで出てきた品はオリーブオイルとレモンでサッパリと美味しかった

食後はバーカウンターに席を確保してもらって、そちらへ移動

ジャヤパニーズ ウィスキーの項目にはサントリーとニッカの名がズラーッと並んでいた。
友達は響、私は余市。それぞれシングルでチビチビと・・・・

イケメンのお兄さんが何だかんだと私達二人の相手をしてくれる。
こうやって女友達をとバーで飲むのも久しぶり・・・・楽しい♪・・・・・

次から次へとカクテルのオーダーが入って忙しそうなお兄さんが出す前に写真撮っておきな~って
見せてくれたのはチャップリンの顔だった!

ウィスキーの後でカクテルを飲むって変かもだけど、見てると注文数の多かっエスプレッソマティーニ
飲んでみたくてオーダー♡・・・・美味しい

はぁ~ロンドンの夜は楽しい・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK