ここはハムやさんですか?ドイツの森の中で食べる朝食@ホテル ジャグドフ

ガッツリお肉を食べた翌朝、空は真っ青な快晴!

夏は外のテラスで朝食が食べられるみたいだけど、さすがに11月のドイツは寒すぎる・・・・・

ホテルの各階の一角にこうやって、可愛らしいデコレーションがしてある

カントリーサイド♪

ただ飾ってあるだけじゃなくて、ちゃんとここでお茶なんかも出来るのだ。

朝食会場は天使が一杯のサロンにて、

勝手に好きな場所に座るのではなくて、テーブルに名前が書かれたプレートが用意されているので、
名前を告げると係の人が案内してくれる。

ドイツらしく、ドッシリトしたハード系のパンが数種並んでいた。
大好きなプレッツェルがなかったのが残念・・・・・

フルーツにお野菜

シュワシュワも各種

自分で綺麗に薄く切るのって難しい・・・・

えーっと、ここはハム屋さんですか???って突っ込みたくなるほどのラインナップ。
ドイツの田舎スゴーイ

朝の柔らかい日差しが入るサロンで食べる朝食

ゆっくり時間をかけて食べたら、チェックアウトを済ませライン川域へと南下する。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK