ドイツの古城ホテル、ブルクホテル アウフ シェーンブルクのお部屋

ドイツの古城ホテル、ブルクホテル アウフ シェーンブルクのお部屋

ライン川沿いの町オーバーヴェーセルにある古城ホテル、シェーンブルグでのお部屋は塔の中!

なので、窓側が弧を描くようになっている

きっと30㎡もないほどの小さなお部屋

天蓋付きのベッドもセミダブルで私達にはちょっと狭かった。

クラシカルなダイヤル式の電話

バスルームはお部屋の広さに比べたらちゃんとスペースが確保されていた。

初めて見るバスアメニティー

テーブルの上にはウエルカムフルーツ、チョコレート、スパークリングワインにシェリー酒

せっかくなので外の小さなバルコニーに出してみた。

お部屋によって、バルコニーの位置が違うので、眺めが違ってくるけど、
このお部屋は町を見下ろすリバービューとは言えど、

ブドウ畑も見えたりと景色は申し分ない

下をのぞき込めばパティオが見えた

リースリングのスパークリングワインで乾杯

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK