古城ホテルでの朝ごはん@ホテル シェーンブルグ

ドイツの古城ホテル、 シェーンブルグでの朝ごはん。

初日の朝は3つあるダイニングサロンの内、一番明るめなお部屋に通された。

そんなに一杯の種類があるわけではないけれど、朝食はこんなんで十分です。

席に座ると運ばれてきたゆで卵にの下にはトマトソース。

2日目の朝は2度目のディナーを食べた部屋と同じ部屋。

お部屋は違っても、並ぶビュッフェは同じもの

やっぱり運ばれてきた茹で卵半身

これはどうやらデフォルトのようだ!

ドイツの朝食、私はプレッツェルがあれば笑顔です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK