sponsored Link

美しいアテネの夕焼け空

10年の間で何百枚撮ったかわからないアテネの夕焼けシーン。

今回も飽きずにほぼ毎日夕方になるとカメラ片手に海沿い散歩

1年を通して、真冬だろうが毎日海に入るローカルの人達は沢山いる。

ビーチ沿いを歩いていたら、オレンジが波に押されて流れ着いた・・・・

家の前の海だったり、

車で違う街に行ったり・・・・

どこでも絵になる

夏なんか特にそうなんだけど、雲のない空だとこんな夕焼け空になる

雲が少しあった方が夕陽が雲に反射してニュアンスのある空になるから好き。

水に映り込むピンク色の空とか・・・・・

哀愁が漂って大好き!

ある日はスポットライトを浴びたスパンコールみたいに砂浜がキラキラ輝いていた

スゴイキレイ・・・・

ほんの2,3分の出来事だった・・・・

金と銀に輝く海、

ヨットの影

確かに昼間は夏の碧さはないけど

見ているだけで心が安らぐから

秋や冬のアテニアンコーストはオススメです!(結局1年中オススメなんだけど!)

街路樹のオリーブが食べごろに真っ黒になっていた。
一つつまんで果肉に爪をあててみると、じゅわっとオイルが出た!

サンセットシーンとは関係ないけど、家の割と近くにキグラデス諸島でよく見かける白に青いドームの教会がある。

スカッと快晴の日なんかに「今サントリーニにいます」とか言ってドームだけを切り取った写真を見たら
皆信じてしまうだろうな~と思う・・・・・

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK