なだ万で朝食@ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルでの朝食は洋食のビュッフェか、
なだ万での和朝食のどちらか選べるという事で、5泊6日の内、2回程こちらのなだ万さんで頂いた。

何処のホテルも同じだと思うけど、和食があったらそちらの方が人があまりいないくて静かだ。

こちらも例外なく、とても静かだった。
2度とも入店した時は他にゲストはいなくて、食事中に1組か2組入ってくる程度だった。
まぁ~平日だったという事もあるかもしれないけど・・・・

お天気が良すぎで朝日が強いのでシェードを下げたままだったから、
海を見ながら朝ごはん!って言うのが出来なかったのがちょっと残念・・・・

煮物に茶碗蒸し、ほぼ完食してしまった!!!!!
私は麺もご飯も固めが好きです。なだ万のご飯、もうちょっと固めだと嬉しかったなぁ~~~~~
でも遠いヨーロッパから日本へ戻ってきて最初の朝ごはんに和食は嬉しい限り!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK