sponsored Link

3月のアテネニアンコースト 2018

少し長めの週末をアテネの家で過ごしてきた。

街路樹のオレンジはまだ木に実っているけど花が咲き始めてる木もあって、近くを通ると良い香りがする。

アパートメントの敷地にあるレモンの木から少しもぎ取ってきた!シトラスの爽やかな香り

5日間の滞在中薄曇りの日の方が多かったけど、20度近くあるとやはり暖かい。

陽が当たる場所なんかに座っていると焼けてしまうんじゃないかと思うほど・・・・

実際、ここでぼーっと海を眺めながらフレッドカプチーノを飲んでいたらBenoitはうっすらと顔が赤くなって焼けていた。

パルテノン神殿のあるダウンタウンには行かず、家の近所で海の見える場所にいた。

プライヴェートビーチ内のカフェ等は冬の間倉庫に入れていたクッションやマットを干したりと
ゆっくりとシーズンへ向けての準備がはじめられていた。

スーパーへ買い物に行った帰りにいつもと違う道を通ったら偶然見かけた真っ白な教会。

真っ白な幾重ものアーチが素敵だ~

インスタにも載せた写真だけど、青と白に十字はギリシャの国旗そのもの・・・・・・

iichikoのボトルでも置いたらCMにも使えそうな薄曇りの夕暮れ時

やっぱり綺麗だよな~

ギリシャって本当にフォトジェニック!

今年の夏もギリシャで過ごす予定にしているけど、その前にもう一度くらい来れたらいいなぁ~

 

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

 

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK