Amangiri アマンギリで食べる朝食

アマンギリでの朝食は勿論お部屋でも食べられるけれど、やっぱりメインビルディングにて!

朝からサンサンと注ぐ日差し

いつ見ても美しいメサ

席に着くとまずは新聞のコピー

朝のドリンクもスムージーからホットチョコレートまで色々
ホットチョコレートは冬にはオーダーいっぱい入りそうね~

やっぱりフルーツはmust、

そしてバナナブレッド フレンチトースト

結構ずっしり食ごたえのある品。

アメリカンブレックファーストはボリューミー

朝日の当たるメサを眺めながらの朝食はやっぱり最高です!

ビタミンD摂取の為に太陽の光を浴びるプールサイドにて!(ヨーロッパは冬の日照時間が少ないからね~)

スムージーにペストリー色々

ベーコンとソーセージ

ゆっくりと朝食を済ませ、身支度したら名残惜しいけれどチェックアウト
車寄せに来るとスタッフが丁度荷物を積んでいる最中だった。

後からランチの休憩時に見たらちゃんと付けられていたアマンギリのネームタグ

そして車寄せに来て思い出したのだ!SPAに行ってなかったことを!!!!!
マッサージよりもSPA内にある屋外ジャグジー&プールに行こうと思っていて、すっかり忘れていた・・・・
そこが素敵だったのに・・・・・・・

また戻ってくる口実が出来たと思えば良いかな~
バイバイ~又いつか戻って来るよ~

車は次のステイ先セドナへと向かうのです・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK