ホテル インディゴ ロンドン ケンジントンで食べる朝ごはん

ホテルインディゴロンドンケンジントンでの朝食はホテルG階のイタリアンレストランTHEOにて。

奥がバーになっていて、カウンターの裏はちょっとしたショップになっている

放し飼いの鶏が産み落とした卵はイタリア産かブリティシュ産か選べるエッグステーション

ビュッフェコーナー

スムージーも置いてあったよ!

ビュッフェ以外はの暖かい物はメニューからチョイス

最初の日はパンケーキをオーダーしてみた

そしたら、パンケーキにベーコンが付いて来たよ!
これはミスマッチなので、別々に食べればよいかと・・・・

違う日にはオススメとある、エッグベネディクトのアボカトのせ、
これは良いけど、2個はちょっと多いかもしれない・・・

1週間も滞在していたから、全部頼んでみようかと思ったけれど、
アフタヌーンティーやランチの予定もあったりで、ほとんどはパンにコーヒーで済ませていた。

一応イタリアンレストランなので、ディナーに2度ほど食べに来た。

トスカーナの赤に

ラグーのパスタ。←いわゆるボロネーゼソース
ちゃんとアルデンテだったし、パスタもモチモチ♪でも結構なボリューム!
これでも小さなサイズ。それでも多いので日本人なら小さめのサイズで十分だと思う。

他にもこんなくつろげるお部屋があったりと、
お籠り滞在ではなく、アクティブにロンドンの街歩きしたり、
気兼ねなく楽しめるロンドンのホテル滞在にインディゴはオススメ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK