sponsored Link

アルプスを越えてジャスミン香る5月のミラノへ♪

アムステルダムで週末を過ごした後の翌週末、少し長めの週末をミラノで過ごしてきた。
ブリュッセルからは1時間ちょっとのフライト、飛行機の窓からは雪が残るアルプスの山々が眼下に見えた!

5月になるとアテネの街にはジャスミンの花があちこちで咲くのだけど、
ミラノの街も同じであちこちに白くて小さなジャスミンの花が咲いていて、風に乗って良い香りがしていた。

ちょっとオシャレな店からピザ屋の店先まで・・・・

本当にジャスミンがいっぱいでjasmineとしてはウレシイ限り♪

 

クラシカルなトラムの停留所にもジャスミン

ミラノのでの滞在は大聖堂と広場を見渡すことの出来るお部屋にした。

朝起きて、テラスでドォウモを見ながら飲む朝のコーヒーは格別!

アペリティフ発祥の地?ミラノだもの、暑かったこともあって、カフェに入っては飲んでばかりいた!
ホテルの中庭だったり、ギャラリー内のカフェだったり・・・・

ドォウモを見ながらだったり・・・・どこもアルコールを頼むと自動的におつまみが付いてくるから、
始終お腹一杯だった気がする。

ジャスミンとアペリティフのミラノの旅の詳細は又後日にUPします。

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK