sponsored Link

エンチャントメントリゾートのChe ah chiでディナー

セドナの最強パワースポット、ボイントンキャニオンの麓にあるエンチャントメントリゾートでのディナーはChe ah chiにて、
お部屋の予約時にレストランを利用するのであれば予約しておいた方がよいとの事で、一番景色の良い場所でとお願いしていおいた。

真っ暗になったリゾート内、これでは景色が良くても何も見えないね!とBenoitと二人で苦笑い。

メインビルディングの奥へ行くと2つのレストランがあって、一つはカジュアルなTii Gavoと

ちょっとインティメートなChe ah chi

ワインのセレクションも豊富

案内されたのは外のテラス席

キャンドルが沢山並べられていてロマンチックなムードだけど、やっぱり真っ暗だからレッドロックは見えないので、ココでお食事する時は少し早いけれど夕暮れ時の方がよいかと思う。

ワインはアリゾナのロゼ

アミューズブシュはロブスターのスープ

スターターは飛ばして、メインにお肉のステーキ。
アメリカ入りしてから肉の塊ばかり食べている気がするけど、いいの!お肉大好き♡
感動モノのお味ではないけれど、まぁ~無難だと思う。

Che ah chiの向いにはサロンのView180

ここもレッドロックを望む絶景ラウンジなので、陽が暮れる前に利用したい!

HPより

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK