ボイントンキャニオンのパワーを感じながらセドナのミアモスパで朝ごはん♪

ボイントンキャニオンのパワーを感じながらセドナのミアモスパで朝ごはん♪

セドナでの滞在先エンチャントメントリゾートでの朝ごはんは、
雄大なボイントンキャニオンのレッドロックを眺めながらお部屋でも、メイン棟のレストランでも出来るけれど、

私達が選んだのはミアモスパ内にあるミアモカフェ

レッドロックがより近くに感じられるし、なんてたってミアモスパのプールサイドが一番心地よく感じる場所だったから・・・・

9月のエンチャントメントリゾートでは大きなリゾートな割にはすれ違う人も数えるくらいで、とっても静かだった。

外のテラス席は陽も当たっていなくてまだ肌寒かったので、中のテーブルにて、

私は牛乳で煮込んだUK版お粥的なポリッジがあまり好きではないのだけど、Benoitはそのポリッジ

私はフルーツサラダにトーストそしてオレンジジュースのヘルシーメニュー

カプチーノをお代わりしたら、それをもって私の好きなプールサイドへ

あ~やっぱりメインプールでなくて、ここから見る景色が一番好きだな~
カプチーノを飲みながら最後のパワー&エネルギーチャージ♪

ミアモスパを後にしてお部屋へと戻る途中でリス発見!
一生懸命穴を掘っていたよ!

今回のアメリカ南西部の旅ではデンバーでプレーリードック、
ロッキー山脈の公園ではマーモットにシマリス、
アマンギリではジャックラビット、そしてここセドナでは鹿にリスと小動物を近くに見る事が出来た。

久しぶりのアメリカの旅は大満足だったのです!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK