オテル デュ パレのプール&SPA

オテル デュ パレのプール&SPA

フランス大西洋岸の高級リゾート地ビアリッツと言うと、タラソセラピーでも知られている。
死海の塩分濃度と同じプールでプカプカと浮きながらのテラピーがあるらしく、
その施設があるのは泊まっていたオテルデュパレのお隣、ソフィテルホテルだそうだ。

そんな凝った設備はないけれど、オテルデュパレもスパ完備で、専用のエレベーターがあるので、お部屋からバスローブを着たまま行ける!

誰もいない朝のプール。

奥にジャグジーがあるので、私はここでしばしリラックス♪
室内プールだけど、天窓が2か所あるから、自然光が入って気持ち良い。

外には海を臨むサンデッキなどがあるんだけど、真冬は寒~い!なのでその後はサウナへ

インペリアルスパではゲランの商品を使ったファイエスやボディトリートメントのメニューがある。

だから並んでいるボトルも全てゲランのゴージャスな香水瓶

やっぱり朝spaするとシャキッと目が覚める!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK