デザートが豊富なオテルデュパレの朝食

デザートが豊富なオテルデュパレの朝食

オテルデュパレでの朝食はディナーと同じゴージャスなヴィラ・ユージェニーにて、

ここでの朝食はビュッフェスタイルなのでサロンの真ん中に料理が並びます。

お隣の街バイヨンヌのハムは勿論、イベリコ豚のハムも並んでいてウレシイ。
でもフルーツは今一だったような・・・・・

フルーツは今一つでもここのホテル、デザートのケーキは豊富!
ガトーバスクは当然ながら、

フルーツタルトからアルザス地方のお菓子クグロフにイタリアのクリスマス時期のお菓子パネットーネも!

これ以外にも何種類かあって、朝食と言うよりもデザートビュッフェみたいだった。

クロワッサンを始めパンオショコラ等のヴィエノワズリー

ほのかに暖かいブリオッシュが美味しかった~♡

そうそう、嵐が吹き荒れて熟睡できなかった2日目の朝、この日はサンセバスチャンへと移動の日だったので、
テーブル越しに見る海は荒れているけれど、どうにか雨が上がってくれて良かった~と思ったのも束の間・・・・・

食事を運んでくる間のほんの数分で土砂降りに・・・・・・・いやぁ~~ん
でもきっと、大丈夫!なんてたって私達は晴れカップル♪

思いとおりに、この後のスペインバスクでも晴れカップルぶりを大いに発揮したのでした!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK