sponsored Link

ケーキが美味しいホテルオークラ アムステルダムのエグゼティブ ラウンジ

せっかくエグゼティブクラスのお部屋に滞在しているので専用のラウンジは利用したい!

でもホテルオークラ アムステルダムのエグゼティブ ラウンジにはスタッフが常時いないので、
ルームキーをかざして「開けゴマ!」みたいな感じで入るシステムだった。

お部屋同様にラグジュアリーさはなくて、小さな空港のラウンジみたいな雰囲気。

高層階なのでお部屋と同じくアムステルダムの街が良く見える↓
ホテル オークラ アムステルダム、エグゼティブ ジュニアスィートのお部屋

朝は7時から、少量ながらも朝食が並ぶ

ホテルで優雅な朝ごはんとはいかないけど、自宅では朝食は食べないので、これで十分満足です。

非日常感と言う物はないけれど・・・・

日系ホテルだから当然なんだろうけど、久しぶりに目を通した日経新聞に

ビールはキリン一番搾り。あ~日本だ!

そうそう、英国のヘンリー王子とメーガン妃の結婚式は、
このラウンジのテレビから中継をみていたのだ。

ラウンジは夜10時までで、夕食前にはアペリティフ用ににカナッペ類が並ぶようで、
その時間帯では利用しなかったのだけど、
アフタヌーンティーで並ぶケーキが美味しそうだった。

いや実際美味しかったのだ!

カカオの形をしたチョコレートケーキ。
日本のケーキみたいにくどくなくて美味しかった。

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK