sponsored Link

スカイエクスプレスに乗ってアスティパレア島へ!

スカイエクスプレスに乗ってアスティパレア島へ!

以前からギリシャの友人にオススメされていたアスティパレア島、
Benoitが日本へ出張中、私はギリシャへ一人旅!
(旦那が一生懸命仕事してるのに、嫁はのほほんとプチヴァカンス!ごめんなさ~い)

エーゲ海に浮かぶアスティパレア島へのアクセスは船か飛行機のどちらかなので、
迷わず飛行機の選択。

アスティパレア島へはスカイエクスプレスが飛んでいる。
私このスカイエクスプレスって全く知らなかったのだけど、ギリシャの島へのフライトがメインの様。

小さなプロペラ機なので皆エコノミー席なのだけど、
専用のラウンジが用意されていて、全ての乗客が使用出来るのです!

サンドウィッチやケーキ等で大したものはおいてないけど、
このお皿がギリシャのアルファベットが描かれていて面白い。

ラウンジの使用を出来るのを知らない人もいるのか、そんなに混雑していなかった様に思う。

久しぶりのプロペラ機にドキドキ・・・

行きも帰りも最前列だったので、ブンブン回るプロペラが真横!

エーゲに浮かぶ幾つもの島を見ながら40分程のフライト

アスティパレア島の港とホラが見えて来た!

ぐる~っと旋回して小さなハート型した無人島を過ぎて、空港に無事到着。

空港と言っても本当に何もない小さな空港。

個人所有なのかな?小さなプロペラ機も駐機していた。
カッコいいいなぁ~自家用機でアイランドホッピングしてみたい!

空港の駐車場

空港の外に出ると、お迎えの車が待っていてくれた。

車に揺れる事20分程、ずーっと見たかった景色が今目の前!

美しいアスティパレア島の詳細は又改めて・・・・・

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK