コスタナヴァリノ、ザ ロマノスのプライヴェートプール付ガーデンビューのお部屋

広大なコスタナヴァリノのザ ロマノスの敷地内にはロビーのある本館とは別に幾つかの建物があって、
その中にお部屋の向きや、プールの有無など違うカテゴリーのお部屋が配置されている。

4つの独立したヴィラもあって、アテネに戻ってから知ったのだけど、

ちょうど私達が滞在中にクリスティアーノ・ロナウドの家族もここで夏休みを過ごしていたようで、
きっと彼らは一番大きいヴィラに滞在していたんだと思う。

(HPより)一番大きい3ベッドルームKoroni Villa
7月のハイシーズンだもの1泊15,000euroは軽くするはず!(1泊200万円??)

ホテルの家族へのサービス、特にパパラッチから良く守ってくれた事に満足して20.000euro(約262万円)のチップを従業員全員に等しく行きわたるようにホテルのスタッフに渡したのだそう!

彼にしてみたら、ただのチップでも、すごいね・・・・桁違い・・・

庶民の私達は43㎡のInfinity Room Garden View
小さなプライヴェートプール付きのお部屋に滞在してました。

お部屋はこれと言って、何の特徴があるわけでもないシンプルなお部屋

ビーチリゾートだから?デスクの代わりにコーヒーテーブル

そしてソファ

少し前の大型ホテルに良くあるレイアウトでバスルームからベッドが見えるようになっている。

バスタブからベッド越しにテラスを見る

使い勝手がよいダブルシンク

アナゾイ オリジナルのバスアメニティー

ハーブの香りがとっても良い石鹸だったので、SPAのショップで買って帰ろうと思ったら、
石鹸類は売ってないとの事、残念だった・・・・

固形石鹸はカモミール、シャンプー&コンディショナーはセージ、シャワージェルとボディーローションはローズマリー。どれも癒される香りで使い心地も良かった。

バスルームとベッドの間は勿論閉められます!

そして、テラスとプール

HPのお部屋のカテゴリーにはインフィニティとあるけれど、全然インフィニティじゃないです・・・笑
Sea viewのお部屋だったら、インフィニティだったかもしれないけど・・・・

2,3かいたら反対側に着いてしまう小さなプランジプール。
先には子供用のプールが見えるのだけど、メインのプールから一番奥に隠れるようにしてあるので、
使う人があまりいないのか、私達が部屋のプールで過ごしている時は誰一人も見なかったし、

お隣も同じプライヴェートプール付のお部屋なんだけど、誰も泊まっていなかったので、ハイシーズンの大型ホテルなのに、
ココだけは静かでまさしくプライヴェートな空間を楽しめたのです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK