sponsored Link

ミラノのドゥオーモを見ながらアペリティーボ♪

ミラノのドゥオーモを見ながらアペリティーボ♪

ミラノ滞在中は色んな所でアペリティフしてきたけど、
ブリュッセルへと戻るフライト前。最後に寄ったのがバー&レストランのGiacomo Arengario。

ドゥオモ横、王宮のすぐ近く。
外から見る限り外階段から上がった所が入口の様にみえるけど、そこからは入れなくて、
1階のミュージアムのチケット売り場で聞いたら奥のエレベーターで上がる様に言われた。

私達の後ろにいた人達も聞いていたので、
皆あそこに行きたいのに入口はどこ???状態の人達が沢山いるんだと思う。
ミュージアムのチケット売り場の人は日に何回も同じ質問されるんだと思うけどイヤな顔せず教えてくれた!

店内は昼に来るよりも夜向きのインテリア

天気の良い日にはテラス席は争奪戦になる事まちがいなし!

でもドゥオモのファーサード近くはお食事の方優先のようだった。

ランチ時も過ぎてお腹もすいてないのでミラノで最後のアペロールスプリッツ!

ドリンクをオーダーすると自動的にアミューズブシュが付いてくるので、
2杯目を頼んだBenoitはおつまみは要らないと断っていた。結構お腹一杯になるもんね!

サイトの写真を見る限り食事も美味しそうなので、テラスの特等席でランチやディナーにも良いかもしれない!

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK