シフノス島の極上の景色を見おろすインフィニティプール@Verina Astra Hotel

シフノス島の極上の景色を見おろすインフィニティプール@Verina Astra Hotel

シフノス島の絶景を見た後は島の滞在先のホテルにチェックイン!

ホテルのエントランス付近からはカストロと教会の全景が見られる美しいビュースポット!

こんな道で大丈夫?と思うような小石が転がるダートな坂道を下っていった先に小さな看板が見えて来るので、
そこを曲がるとそこがホテルのエントランス。

碧いエーゲ海を望む駐車場に車を停めて、坂を下る様に建物へ

するとインフィニティプールが目の前、わぁ~素敵!

プールの横に位置するレストランやスタッフのオフィスがあるメイン棟でチェックイン!
スタッフの人達も皆とてもフレンドリー。

滞在中、午後のほとんどの時間を過ごしていた美しいインフィニティプールからはカストロ村が見える。

14部屋全て満室なはずなのに、私達が滞在していた間の午後3.4時間はいつも誰もいなくて、
このプールを毎日二人で独占していた。

まるで自分たちのヴィラの様に・・・・・

プールの下を覗き込めばカストロ村のエプタ・マルティロン教会とは別の小さな教会が見える

もう~~~~最高!

手と足の指がふやけるまでずーっと浸かってはサンベッドに横になり本を読んで、
また暑くなったらプールに入って・・・の繰り返し・・・・

プールのエッジから見るカストロ

炎天下の中あの階段を下りて登ったんだ~と思うと尚更感慨深い・・・・
スタッフにもあそこに行ったの?この日中に?クレイジーだよ~と言われた!(苦笑

時折白いボートやヨットが通り過ぎる・・・・・青が素敵すぎ!

青しかない、この景色に癒される・・・・

空と海とプールと・・・・・これぞ、まさしくインフィニティ!

プールサイドで飲む冷たいアイスカプチーノが美味しい

ちなみにプールから見えるトラディショナルハウスの一番端っこが私達が滞在していたお部屋。

プールサイドでアペリティフしたり・・・・

陽が傾く頃になって、一組、二組とプールにやって来る。でも皆大人のカップルなので、人が増えてもとても静か。

このホテルは島の東側にあるのでサンセットは見られないのが少し残念・・・・
(でもサンライズは見られる!)
それでも、ここはシフノス島一の絶景を見下ろす最高のロケーションだと思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK