sponsored Link

キグラデス スタイル!キューブ状のトラディショナルハウスのお部屋@Verina astra hotel

シフノス島の最高のロケーションに佇むホテルVerina astra hotelは全室14部屋と小さいけれど、
ちょっとしたHideaway気分を味わえる素敵なホテル。

シンプルなダブルルームからファミリースィートまであって、全てエーゲ海を向いている。

星座の名前だったり、ギリシャ神話に出てくる神様の名前だったり、各部屋ユニークな名前が付いていて、
今回私達が滞在していたお部屋?家?は一番端っこにあるオリオン。
カテゴリー的にはスィートで45㎡の広さがある

キグラデス諸島でよく見かける角が丸まってシュガーコーティングした様な質感のキューブを3つ並べた様なお家。

そう言えば、昔ミコノス島で泊まったホテルの部屋も窓の小さなキグラデススタイルのお部屋だった。

玄関のドアを開けるとまずはリビングルーム

どのお部屋も違うインテリアデザインだけど、
皆アースカラーを使ったエコロジカルなトーンで統一されている。

ミニキッチンも完備。
日本と違ってヨーロッパの夏はドライなので、日陰に入ると天井のファンだけで十分なほど。

バックとハットは私物です。でもかなりこの雰囲気にマッチ♪

リビングのソファの向いは外のテラスに出られるドア

奥がベッドルーム

アジアンチックでもありアフリカンチックでもあるベッドボートのデコがお気に入り!

ベッドルーム横がバスルーム

プリミティブな感じのシャワーは水圧が弱めだったのが残念!でもここはギリシャの島だと思うと納得!

アメニティーはなグリークブランドのOLIVIA

ベッドルームからもテラスへアクセス出来る様になっていて、

そのテラスからの美しい眺めやダイニングの様子はまた次回に!

つづく・・・・

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK