sponsored Link

日本人が行かないシフノス島の最北のビーチ

日本人が行かないシフノス島の最北のビーチ

シフノス島の南側には比較的アクセスしやすくてオルガナイズされたビーチが幾つかあるけれど、私達はあまりツーリストも来なそうな北側の方へドライブを兼ねて行ってみた。

Cheronissos(ヘロニソスorチェロニソス)と読むんだと思う、多分。

ちなみに緑のフラッグが今回のホテルでKamaresがカーフェリーが発着するシフノス島のする港。

ガタガタの道を進むと島の北の果てが見えて来た!

向こうの島影はセリフォス島

入り江には色を塗り終えたばかりの様な白と鮮やかなターコイズブルーの教会、タベルナ、カフェそして白い家がポツポツと建っているだけのこじんまりとしたビーチ。

こういう所にステイするのはギリシャ人若しくはヨーロッパから来ている長期滞在者。日本人が来るなんてホント数えるくらいだと思う。

私達はビーチ横にあったカフェの2階のテラスへ上がってみた。

やっぱり上から見る海はもっと碧さが増して綺麗に見える

冷たいカプチーノフレッドと碧い海

知る人ぞ知るシフノス島のビーチなのです。


ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK