やっぱり楽しみなオマーンのシャングリラ アルフスンのアフタヌーンティー♪

オマーンのマスカットにあるシャングリラ バール アジサの中に3つあるホテルのうち、アルフスンのゲストだけが楽しめる事のうちの一つがアフタヌーンティー。

宿泊費用に含まれているから、もちろん無料!

高台にあるアルフスンからは眼下にビーチに2つのホテルが見える

碧い海だけじゃなく背後には岩山が迫る様にあるのがカッコイイ

毎日は食べに来なかったけれど、3時半からだったから、遅めのランチ代わりに丁度良い。

3度とも違うサンドウィッチにスィーツ。忙しいクリスマス時期にご苦労様と頭が下がる思い。

何だか4年前より美味しく感じたのは気のせいかな??  (笑

4年前のアフタヌーンティーはコチラ↓
Shangri-la AL HUSN、シャングリラ アルフスンでアフタヌーンティー


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK