Asia-Hotel

ハイアットリージェンシー東京で日本の朝食

ハイアットリージェンシー東京で日本の朝食

111 views
ハイアットリージェンシー東京の3階にある日本料理 佳香(かこう)では朝食も提供しているので、 滞在中、1日だけ和食を食べに佳香まで、 落ち着いたエントランスには生け花 昼と夜には会席料理を楽しめるようだ お酒も美味しそうに見える・・・・・ 普段家では絶対に食べない、クラシカルな日本の朝食 ご飯も一人分ずつ小さな窯で焚い...Read More
ハイアット リージェンシー 東京 キングルーム

ハイアット リージェンシー 東京 キングルーム

131 views
東京で7泊していたのは、3度目になるハイアットリージェンシー東京。 前回の記事は→Hyatt Regency Tokyo ハイアット・リージェンシー・トウキョ とコチラ→Hyatt Regency Tokyo、キングルーム・シティービュー 西新宿、都庁に隣接するホテル 普通のキングルームのお部屋 まぁ~Benoitの仕...Read More
ザ リッツ カールトン 東京 ーひのきざか 鉄板焼ー

ザ リッツ カールトン 東京 ーひのきざか 鉄板焼ー

160 views
一時帰国中、横浜の実家から母親を東京に連れ出し、一緒に食事をする事にした。 どこか行きたい所ある?と聞いたらTVで見た六本木のイルミネーションが見たいとの事、 クリスマス近くならイルミネーションもキラキラしているだろうけど、 1月下旬ともなれば、もう取り外してしまってるんんじゃないかと思っていた。 六本木ならヒルズのけ...Read More
szechwan restaurant陳@セルリアンタワー東急ホテル

szechwan restaurant陳@セルリアンタワー東急ホテル

101 views
渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテル内の四川料理の店”szechwan restaurant陳”は オーナーシェフ陳建一の名前を冠した四川料理の店 <昔流行ったTV番組”料理の鉄人”に出ていた中華料理の鉄人 陳健一> 一昨年、昨年とブリュッセルで仲の良かった10人程の仲間が日本に帰国してしまって寂しい思いを...Read More
マンダリンオリエンタル東京、オリエンタルラウンジ

マンダリンオリエンタル東京、オリエンタルラウンジ

129 views
10日間の一時帰国中は家族や友達と会ってご飯食べながらお互いの近況をキャッチアップがメイン! 日本橋の寿司屋でランチで食べた後は近くのマンダリンオリエンタル東京へ移動 38階のラウンジでお茶をすることにした。 ホテルがオープンしたばかりの頃に一度中華を食べに来た以来、久しぶりのMO。 エレベーターを降りてラウンジに一歩...Read More
ベイビューを心ゆくまで堪能!ザ フラトン  ベイ ホテル  シンガポール,プレミア ベイ ビュー ルーム

ベイビューを心ゆくまで堪能!ザ フラトン ベイ ホテル シンガポール,プレミア ベイ ビュー ルーム

422 views
ザ フラートン ベイ ホテルではベイビュールームを予約していたのだけど、 チェックイン時にプレミア ベイ ビューにアップグレードしてアサインして貰えた! お部屋の広さは58㎡、天井が高こともあってかお部屋も広く感じるし、 天井から床までの全面窓からの景色が素晴らしい! お部屋の中もエントランス同様、落ち着いた大人の雰囲...Read More
The Fullerton Bay Hotel ウォーターフロントの優雅なザ フラートン ベイ ホテル

The Fullerton Bay Hotel ウォーターフロントの優雅なザ フラートン ベイ ホテル

150 views
シンガポールのマリーナ、ウォーターフロントにオープンしてまだ数年しか経っていない比較的新しいホテル。 シンガポール滞在の最後の宿に選んだ、ザ フラートン ベイ ホテル。 タクシーを降りるやいなやスタッフがやって来て、こちらへどうぞとレセプションまで案内してくれた レセプションカウンター前にもゴージャスなシャンデリアが下...Read More
マリーナを望むルーフトップバー”LANTERN”

マリーナを望むルーフトップバー”LANTERN”

159 views
ザ フラートン ベイ ホテルのルーフトップバー”LANTERN” 昼間に過ごしたプールとはまた顔違うセクシーな夜のプール 予約もなしに週末の2晩ともフラッと行ったけど、ホテルのゲストであれば最優先だったらしく、すんなり通してくれた。 昼間はちょっと暇そうなバーも 明かりが灯りだすとお客もひっきり...Read More
ザ フラートン ベイ ホテル シンガポールの美しいルーフトップ プール

ザ フラートン ベイ ホテル シンガポールの美しいルーフトップ プール

270 views
シンガポール、ベッドホッピング3つ目のホテル、ザ フラートン ベイ ホテル。 ここの屋上にあるルーフトップ・プール マリーナベイサンズの天空に浮かんだようなインフィニティプールの景色は特別だと思うけど、ただそれだけ・・・・ ザワザワしていて落ち着いた感じは一切ないので、それに比べたら落ち着いたフラートンベイホテルのプー...Read More
PARKROYAL on Beach Road  パークロイヤル オン ビーチロード 

PARKROYAL on Beach Road  パークロイヤル オン ビーチロード 

227 views
シンガポールでのベッドホッピング2件目はパークロイヤル オン ビーチロード Benoitの会社のすぐ近く+ここがセミナー会場だったこともあり、必然的にこのホテルに泊まることになった。 道を渡れば正面にbar街があって、そこはもうアラブエリアになっている デッラクスダブルルームのお部屋 スーペリアもデッラクスもお部屋の広...Read More