Singapore-Hotel

ベイビューを心ゆくまで堪能!ザ フラトン  ベイ ホテル  シンガポール,プレミア ベイ ビュー ルーム

ベイビューを心ゆくまで堪能!ザ フラトン ベイ ホテル シンガポール,プレミア ベイ ビュー ルーム

468 views
ザ フラートン ベイ ホテルではベイビュールームを予約していたのだけど、 チェックイン時にプレミア ベイ ビューにアップグレードしてアサインして貰えた! お部屋の広さは58㎡、天井が高こともあってかお部屋も広く感じるし、 天井から床までの全面窓からの景色が素晴らしい! お部屋の中もエントランス同様、落ち着いた大人の雰囲...Read More
The Fullerton Bay Hotel ウォーターフロントの優雅なザ フラートン ベイ ホテル

The Fullerton Bay Hotel ウォーターフロントの優雅なザ フラートン ベイ ホテル

172 views
シンガポールのマリーナ、ウォーターフロントにオープンしてまだ数年しか経っていない比較的新しいホテル。 シンガポール滞在の最後の宿に選んだ、ザ フラートン ベイ ホテル。 タクシーを降りるやいなやスタッフがやって来て、こちらへどうぞとレセプションまで案内してくれた レセプションカウンター前にもゴージャスなシャンデリアが下...Read More
マリーナを望むルーフトップバー”LANTERN”

マリーナを望むルーフトップバー”LANTERN”

175 views
ザ フラートン ベイ ホテルのルーフトップバー”LANTERN” 昼間に過ごしたプールとはまた顔違うセクシーな夜のプール 予約もなしに週末の2晩ともフラッと行ったけど、ホテルのゲストであれば最優先だったらしく、すんなり通してくれた。 昼間はちょっと暇そうなバーも 明かりが灯りだすとお客もひっきり...Read More
ザ フラートン ベイ ホテル シンガポールの美しいルーフトップ プール

ザ フラートン ベイ ホテル シンガポールの美しいルーフトップ プール

304 views
シンガポール、ベッドホッピング3つ目のホテル、ザ フラートン ベイ ホテル。 ここの屋上にあるルーフトップ・プール マリーナベイサンズの天空に浮かんだようなインフィニティプールの景色は特別だと思うけど、ただそれだけ・・・・ ザワザワしていて落ち着いた感じは一切ないので、それに比べたら落ち着いたフラートンベイホテルのプー...Read More
PARKROYAL on Beach Road  パークロイヤル オン ビーチロード 

PARKROYAL on Beach Road  パークロイヤル オン ビーチロード 

253 views
シンガポールでのベッドホッピング2件目はパークロイヤル オン ビーチロード Benoitの会社のすぐ近く+ここがセミナー会場だったこともあり、必然的にこのホテルに泊まることになった。 道を渡れば正面にbar街があって、そこはもうアラブエリアになっている デッラクスダブルルームのお部屋 スーペリアもデッラクスもお部屋の広...Read More
ラッフルズホテルでシンガポールスリリング

ラッフルズホテルでシンガポールスリリング

144 views
シンガポールに来たのは初めてでもないのに、とっても久しぶりだから? 2件目のホテルに近いともあって、王道のラッフルズホテルでカクテルを飲みに行く事にした! 白亜のファサードが美しいコロニアル様式の美しいホテル 正面から入ったので、ぐるっと回廊を回って なにも激込のロングバーに行かなくても、この中庭でも飲めるのにね~ 古...Read More
Marina bay Sands,Orchid suite with city view マリーナベイサンズのオーキッドスィートは角部屋がイイ!

Marina bay Sands,Orchid suite with city view マリーナベイサンズのオーキッドスィートは角部屋...

336 views
マリーナベイサンズ、30分近く待ってチェックイン。 シティーと海側両方の景色が楽しめる角部屋でご用意させて頂きますとキーボードをカチャカチャ・・・・・ アサインされたお部屋はタワー2の40階。 ドアを開けたらゾウさんがお出迎え! 翌日にはベッドルーム側にハートマークをかたどった2羽の白鳥に赤い薔薇の花びらがちりばってい...Read More
MARINA BAY SANDS ~シンガポールのアイコン、マリーナベイサンズに泊まる~

MARINA BAY SANDS ~シンガポールのアイコン、マリーナベイサンズに泊まる~

251 views
シンガポールBed hoppig1つ目のホテルはマリーナベイサンズ。 今やシンガポールのアイコンにもなっている三棟のビルの上にボートが乗ったような特徴あるビル ドバイからのフライトでシンガポールに着いたのは午後3時。 そこからエミレーツのショーファー・サービスでマリーナベイサンズに到着 (エミレーツのショーファー・サー...Read More
天空に浮かぶインフィニティプール@マリーナベイサンズ

天空に浮かぶインフィニティプール@マリーナベイサンズ

200 views
シンガポールでのBed hopping、1つ目のホテルはシンガポールのアイコンにもなっているマリーナベイサンズ。 以前マカオのヴェネチアンホテルに泊まった時にマンモスホテルはもういい!って思っていたけど、 やはりあの天空に浮かぶインフィニティプールからスカイクレイパーを眺めたい! チェックインした日が、丁度シンガポール...Read More